新着情報

2019.03.29

ホームページをリニューアルしました!

KEIO MEDIA(京王メディア)専用のホームページをリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、利用者の皆様にとってより見やすい、わかりやすいホームページとなるよう、デザインやメニュー構成を大幅に見直すとともに、新たなコンテンツも追加いたしました。

より多くの皆様にご利用いただけるホームページを目指し、引き続き内容のさらなる充実・改善を図りつつ、タイムリーな情報発信を行っていきます。

1.リニューアルのポイント
①デザインの刷新
KEIO MEDIA(京王メディア)のブランドイメージを統一し浸透を図るためデザインを刷新しました。京王メディアガイドと連動したデザインとなっています。

②見やすさ、使いやすさを重視
パソコンやスマートフォン、タブレットなど様々なデバイスに応じて最適な画面表示になるレスポンシブデザインを使用しました。
また、情報を分かりやすく整理し、必要な情報を探しやすいようすっきりとした配置にしました。

③新コンテンツの追加
CASE STUDY(事例紹介)ページを新たに加え、 KEIO MEDIA(京王メディア)に出稿いただいたクライアントの事例をピックアップし掲載しています。
MEDIAページについても、お客様の要望に合ったKEIO MEDIA(京王メディア)を探しやすくするため、広告の種類別だけでなく、広告を掲出する際の目的別で検索できるようにしました。

2.URLの変更
リニューアルに伴い、URLが変更になりました。

新サイト:https://ooh-media.keio-ag.co.jp

お手数ですが、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

SEARCH MEDIA

メディアを「目的」で選びたい方

メディアを「広告」から選びたい方