
新着情報

2022.06.16
【メディア掲載】「RETAIL AD CONSORTIUM」に京王線・小田急線・東急線の3路線共同の実証実験における取り組みが掲載されました

2021年12月~2022年2月に実施した、京王線・小田急線・東急線の3路線共同での実証実験が、「RETAIL AD CONSORTIUM(リテールアド・コンソーシアム)」に取り上げられました。
ぜひご覧ください。
▶▶HP:https://retailadconsortium.jp/topics/
今後も京王メディアの積極的な情報発信を行ってまいります。
【 RETAIL AD CONSORTIUM概要】
リテールアド・コンソーシアムは、小売・流通の最前線で「売れる」「集める」「共感される」広告・販促を、企画から店頭実施まで、オンラインからオフラインまで、フロントオフィスからバックオフィスまで、多次元的に最適化する手法を実践研究する企業集団として、その趣旨に賛同する6社によって設立された任意団体です。