事例のご紹介

2022.01.17

「地味弁.com」プロモーション告知

JA全農様

駅広告

デザイン

新 宿

JA全農様にて、新宿アドストリートAセットを使った展開を実施いただきました。

中央地下連絡道に入るとまず黄色いビジュアルが目に入ってきたかと思うと、コピーにある通り、まさに「“地味弁”って何?」と注目してしまうネーミングと、これが地味弁?と思ってしまうほど美味しそうなお弁当のビジュアルが並んでおり、思わずじっくり眺めたくなるような展開となっていました。

京王線とJR線の利用者が利用する中央地下連絡道に設置されている新宿アドストリートは、新宿駅のなかでも好立地で、多くのお客様に注目される媒体です。

最近はギャラリーのように複数の意匠を並べてアピールする使い方も多くなっています。

Aセット、Bセットあわせて32面ジャック展開も可能ですので、お気軽にお問合せください。

■広告主:全国農業協同組合連合会 様
■掲出媒体:新宿アドストリートAセット(16面)
■掲出期間:2021年10月11日~2021年10月17日

OTHER CASE

関連記事

SEARCH MEDIA

メディアを目的別でお探しの方 

展開ごとのセットプランをご検討の方